チャリティイベント

2012年11月26日

=なごやか*会よりご報告=

皆さん、こんにちは。ブログ管理者です

この3連休はいかがお過ごしでしたか?
疲れが出ないように自己管理もしていきましょうね

さて、なごやか*会のジェニィ明紀奈さんから
名工大祭でおこなったイベントのご報告が届きました

****************************

先日はこちらに名工大祭のお知らせを掲載していただき
ありがとうございました

おかげさまで2日とも無事に終了しました。
2日目は一日中、雨天でしたが
なごやか*会のブースは嬉しい悲鳴でいっぱいでした

CIMG0252

おりてがみを作っていただいた方に
四柱推命、数秘&カラー、和み彩香セラピー、カードチャネリング
マッサージのどれかを無料で受けていただくことができるという
とてもお得なメニューをご提供したところ
若い人がいっぱい集まってくださり、おりてがみもこんなに

IMG_0518

集まったおりてがみはさっそく中島先生宛に送らせていただきました。
ご協力くださいました皆様、ありがとうございます

そして10月のチャリティイベントで集まった寄付は
私たちの気持ちも添えて、「東日本で被災したこどもたち」宛に
ユニセフを通じて送金いたしましたのでここにご報告いたします。
こちらのイベントも応援していただきありがとうございました。

20121122furikomi60

なごやか*会は来年もがんばります
今後ともよろしくお願いします。

    いやしのカウンセラー ジェニィ明紀奈 



jaahc at 11:32|Permalink

2012年10月31日

=なごやか*会:イベント報告=

皆さん、こんにちは。ブログ管理者です。
そろそろ北・東日本の山は、紅葉の見ごろのピークを迎えたようです。
休みの日は、ちょっと遠出して紅葉狩りにでも出かけたいですね

★お知らせ★
『いやしのカウンセラー』秋の全国ワークショップ&1DAYセミナー開催
残すところ福岡・東京会場となりました。
11月17日 福岡会場
12月 2日  東京会場
詳細はこちらをご覧下さい


さて、本日はなごやか*会のジェニィ明紀奈さんから、チャリティイベントを終えての
ご報告が届いています。参加された方々のほっこりしたお顔が浮かびますね

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

秋が駆け足で通り過ぎていくような今日この頃
みなさまいかがおすごしですか

10月27日、北名古屋市健康ドームで行われました
なごやか*会チャリティイベント「ごほうびセラピー」が
終了しましたのでご報告いたします。

今回はいつもの対面セッションのほか、アロマdeヨガと称し
お好きな香りでバスソルトを作って香りを楽しみ
その後で、椅子にすわって簡単なヨガポーズをする企画もありました。
心だけでなく体にもいやしをもたらすごほうびになったのではと思います。

お客さんがちょっと少ないのが残念でしたが
健康ドームのスタッフさんが休憩時間に、おりてがみを作りにきてくださったりと
アットホームな時間に私たちもいやされました。

また、なごやか*会のホームページで写真を公開したいと思っています。

11月16日(金)17(土)に
名工大祭の一環として野外テントに出店(無料)します。
また詳細が決まりましたらお知らせしますね

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

CIMG4184


  いやしのカウンセラー ジェニィ明紀奈 





jaahc at 13:32|Permalink

2012年09月07日

=なごやか会:イベント詳細=

皆さん、こんにちは。ブログ管理者です

☆お知らせ☆

『いやしのカウンセラー』
秋の全国ワークショップ&1DAYセミナー開催!!
いよいよ、9月9日(日)大阪会場からスタートします!!
アシスタント同時募集

詳しくは、こちらをご覧ください♪


さて、8/30にアップしましたなごやか*会のイベント告知が届きました
ジェニィさん、いつもありがとうございます

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

先日、ご紹介いただきましたなごやか*会のチャリティイベントの
詳細が決まりましたので、お知らせします。

いやしのカウンセラー なごやか*会チャリティイベント
「ごほうびセラピー プチいやし体験」

日 時:2012年10月27日(土)10:00〜17:00
場 所:北名古屋市健康ドーム研修室 (愛知県北名古屋市九之坪笹塚1)
※前回、研究室とありましたが研修室の誤りでした。訂正してお詫びします。
入場料:3000円(3セッション受けられるチケットつき)

なごやか*会メンバーによるセッション(1セッション約20分)
四柱推命、ポコアポコ&パステルアート、和み彩香セラピー、アロマプチリフレクソロジー
オンサ&カードチャネリングのブースをご用意してお待ちしています。

「アロマdeヨガ」でプチヨガ体験(おみやげバスソルトつき)
11:00〜と14:00〜の二回開催

香りを色彩で表現した「遊びアート」の展示

「小さなおりてがみ」のご紹介
実際にお作りいただけるよう色紙とペンをご用意しています。

●集まりましたお金は被災地のこどもたちへ送ります。

●お問い合わせは ninnolo7@mac.com 0587-81-5979(古田)

●こちらのなごやか*会のサイトで更に詳しくご覧いただけます。
http://www.bluemoonheaven.com/nagoyakakai/
皆様のお越しをお待ちしています!

    いやしのカウンセラー ジェニィ 明紀奈 







jaahc at 15:41|Permalink

2012年08月30日

=なごやか会からイベントのお知らせ=

皆さん、こんにちは
いやしのカウンセラー、ブログ管理者です。
もう少しで9月というのに、残暑厳しい毎日ですね。
こういう時こそ、しっかり体調管理していきたいものです。

さて、本日はなごやか会のジェニィさんから
秋のイベント開催のお知らせが届いています

*******************************

いつもお世話になります。
なごやか*会よりお知らせです

中島先生のいやしの支援コミュニティー情報に
ご紹介いただきありがとうございました。

次回のなごやか*会は
「ごほうびセラピー」 ”プチいやし体験”というタイトルで
東日本大震災被災地の子供たちへのチャリティを目的とした
いやしのイベントを北名古屋市健康ドーム研究室にて行います。

今度はいやしのカウンセラーによるさまざまなブースの他
アロマとヨガをコラボした体験会などもいたします

現在、準備中ですので詳細はまた追ってお知らせします

★開催日 10月27日(土)
★場所  北名古屋市健康ドーム研究室
    (愛知県北名古屋市九之坪笹塚1番地)

会場の視察もかねてランチミーティングをしたときの写真です。
楽しいイベントをご期待ください

DSC_0083-20


   いやしのカウンセラー ジェニィ明紀奈 

*******************************
☆お知らせ☆

『いやしのカウンセラー』
秋の全国ワークショップ&1DAYセミナー開催
9月大阪会場からスタートします
アシスタント同時募集

詳しくは、こちらをご覧ください
*******************************


jaahc at 17:44|Permalink

2012年04月06日

=なごやか*会からイベントのお知らせ=

皆さん、こんにちは。
いやしのカウンセラーブログ管理者です
低気圧が抜け、東京は穏やか。今週末はあちこちでお花見が見られそうです
東北北海道は、まだまだ雪景色も多いんでしょうね。
季節の変わり目、体調など崩されませんようお過ごしください

さて、なごやか*会のジェニィ明紀奈さんからイベントのお知らせが届きました。
お近くの方は是非足を運んでみてくださいね

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

中部地区のJAA認定いやしのカウンセラー
なごやか*会のメンバーがまたイベントを開きます
今回は古民家のスペースをお借りして癒しのメニューをご提供します。

「五月の風のセラピー」
日 時:2012年5月19日(土)10:00〜16:00
場 所:桃山サンクチュアリ (愛知県春日井市桃山町2-274)
入場料:2000円(2セッション受けられるチケットつき)
※詳細はホームページをごらんください。
http://www.bluemoonheaven.com/nagoyakakai/

なごやか*会メンバーによるさまざまなセッション
(カラーやカード、エゴグラム、数秘などのヒーリングセラピー)
のほかにも、パステルアートの展示、手作りお菓子やハーブティーのサービス
そして「小さなおりてがみ」をお作りいただくコーナーもあります。

先日、現地に赴きしっかり打ち合わせをしてきました。
更にパワーアップした私たちをお楽しみいただけるよう
がんばりますのでよろしくお願い致します

nagoyaka0405


       いやしのカウンセラー ジェニィ明紀奈 





jaahc at 10:10|Permalink