2009年08月28日

=第4回秋の全国ワークショップ開催♪=


   願いを暮らしに引き寄せる
          『心と暮らしのクリーンアップセラピー』 
  


今回のワークショップは、
自分の構成図と、A.マズローの理論(LESSON 11)をヒントに、
自分を整理して、願いを導き出し(LESSON 12)、
「実際に、願いを暮らしの中へ引き寄せよう!」という楽しい企画 ☆彡
上記の課題を未習の方も、(^_^)v もちろん!大歓迎です (^_^)
詳しくは、日本アロマコーディネーター協会(TEL.03-5413-1260)まで
お問い合わせくださいませ。

メイクセラピーマジック(午前の部)の後(午後の部)に開催します。


*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*: ☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:・'゚: ☆*・'゚*:・'゚*:・'゚:*:・'゚☆
2010年!いつもと違う年明けの予感!!

叶えたい願いごと、実現したいアイデアは、心をわくわく させます。
「これだッ\(◎o◎)/!」と浮かんだ瞬間、
想像と衝動が自分を突き動かしてじっとしていられなくって(^^)/
気づいたらどんどん前に進んでいたということも
過去には体験していらっしゃるはず^^。

しかし、こんなことも体験されていませんか?
願いごとやアイデアをいくら思い浮かべようとしても
「このあとどうすればいいの?」「本当に実現するのかなぁ?」
「どれくらいかかるのかなぁ?」…考えは尽きません。

そんなときは、『クリーンアップ・セラピー』で
「自分」と、「心」と、「願い」と、「暮らし」
一挙に、さっぱりと大掃除をしてみませんか?

クリーンアップをする行程には、
行動力、イメージ力、集中力、そして引き寄せる力がアップする
大切な要素がたくさん含まれています。

心をわくわくさせて、願いを実現させる準備をしましょう。
おうちの写真を忘れずに ^^写し方は自由
自分がわかればOKです^^

第4回全国ワークショップ  こちらもご参考に

   中島 ゆきえ

yukimiya16 at 18:36│ セミナー&イベント情報