2009年01月21日

★全3回 明日使える「簡単心理学レッスン」IN東京★4月スタート!!

〜心理学&哲学にちょっぴりスピリチュアルを加えた自分磨き〜

中島先生モノクロ はじめて心を学ぶ方から、
 「心のお勉強って楽しい!!」
 大変好評をいただいた大阪限定のレッスンが、
 いよいよ東京で開催されます
 昨年、大阪での参加者の方からは、
 すでにJAA認定『いやしのカウンセラー』
 『ヒーリングのためのカウンセリング講座』
 本格的に進まれた方々も!!
この機会に、楽しいコミュニティを体験しながら、「心が喜ぶお勉強☆彡」を
してみませんか。

このレッスンは、はじめて心を学ぶ方にも、心理学や脳のことを
もっと身近に、もっと楽しく、もっとわかりやすく
活用していただくことが目的なので、とってもカンタンでしかも実用的!!
心は、知識を実生活で十分に熟すまで活用してみるのがおすすめ☆彡

そのため、月の満ち欠けのごとく、月に一回/全3回のプログラムです。
なんと、新月(月齢の始まり)の前に組まれていて、受講中の暮らしに
“楽しみのエッセンス”もくわえた☆ちょっと面白い企画☆なんです

いやしのカウンセラーや心を学んでいる方にも、モチベーションをアップさせ、
コミュニティ・デザインとしても参考にしていただけます。
今後の活動にもぜひお役立てください!!

【日程&カリキュラム】
初回/4月24日(金)恋愛編「男女の違いをどう生かす?」恋に役立つ心理学
2回目/5月15日(金)自分磨き編「輝きは内側の思いから」願いと目標を持つために
3回目/6月19日(金)お仕事編「会話のワザとマナー」知的な魅力でセンスアップ

 ※時間帯は全回共 13:00〜16:00(3時間)

受講料:31,500円(税込み)
お申込:0120-090-953 
カルチャーキューブ渋谷校

ぜひお気軽にお越しくださいませ。
新しい情報を持って皆さまをお待ちしております





jaahc at 21:07│ セミナー&イベント情報 | 中島先生からのメッセージ