2015年06月

2015年06月23日

=夢のような2日間☆徳島県=

『いやしのカウンセラー』徳島県

IMG_2528 (640x480)

あなたの人生が輝く心理学&わくわくイベントが実施されました。
阿波の国、発心の里、徳島県の大自然と共に
まさに夢のような2日間を過ごすことができました。
雨季の中、この2日間だけが晴れ ありがたいことばかりでした。

徳島県での特別セミナーは、早いもので3年目を迎えました。
『いやしのカウンセラー』柏智香さん、坂田幸子さんをはじめ
企画に携わった方々のご尽力、
そして、世界に誇る“お四国のおもてなし心”は
(根本から)学ぶ価値ありと毎回感じさせていただいております。

この度も、貴重な機会にお招きいただきましたこと、
素敵な方々との出会いに、改めて心から感謝を申し上げます。
(私事により記事が遅くなり大変失礼いたしました)

「特別セミナー」のほか、
人気女性カメラマンの「プチカメラ講座」


IMG_2483 (638x478)

広大な海と夕陽をバックに「お月見ヨガ」


IMG_2545 (640x480) (640x480)

妖精に出会える「雨乞いの滝ツアー」


2日間でこんなにたくさんのわくわくイベントが開催されました。

特別セミナーでは、心理学や禅語を導入して
「人生を楽しく生きる」ために役立つ
日々の過ごし方と、心の持ち方をご紹介しました。
満席以上の方々がご参加くださり、本当にありがとうございました。

もちろん素敵な仲間と過ごす楽しい時間は
あっという間に過ぎていきましたが、
☆楽しい思い出☆は、しっかりと心の中に…ヽ(*^-^)人(^-^*)ノ
今日も朝から心を和ませてくれています。

なんと!来年6月のイベント企画が始まったそうです
イベント主催『いやしのカウンセラー』柏智香さんのブログには
さらに詳しく、楽しい様子が
美しい画像と共に掲載されています

*・’゚☆。.:*:・’☆’・:*:.。.:*:・’゚:*:・’゚☆
重ねまして、夢のような楽しい2日間を
ありがとうございました
*・’゚☆。.:*:・’☆’・:*:.。.:*:・’゚:*:・’゚☆

IMG_2525 (630x466)


    中島 ゆきえ 




jaahc at 10:56|Permalink