2016年11月24日

=『いやしのカウンセラー』特別セミナーIN千葉♪ご報告♪=


11月6日(日)JR成田駅前(成田市)『はしらデリ&カフェ』にて
『いやしのカウンセラー』特別セミナー☆が開催されました。


P_20161106_114644


企画を主催されたのは、JAA登録いやしのステーション
『小さなリラクゼーションサロンJade』主宰の柳原愛さん
柳原さんのファンになる人は年々増えていて、
「お会いするだけで、懐かしさと安心感が湧いてくる」という声に
私も共感いたしました( ^^)人(^^ )

今回のセミナーテーマは、
〜あなたの生き方が、誰かを自由にする〜
プラスもマイナスもない世界に生きること

『いやしのカウンセラー』養成講座
不合理な思い込み<イラーショナル・ビリーフ>を参考にして、
現代社会に生きる心の傾向や
互いに支えあう関係づくりについて共に考えました。

成田市での特別セミナーは、2年目を迎えました。
素敵なカフェでアットホームな雰囲気の中、
楽しく充実した時間を過ごさせていただきました。
成田空港に到着後には、香取市の道の駅で
ピクニックランチをご一緒させていただき、
思いきり“緑”の空気を吸ってきましたヽ(*^-^)人(^-^*)ノ


36


『はしらデリ&カフェ』のオーナーさんもご参加くださり、
美味しいジャスミンティーを皆さんにごちそうくださいました。
お忙しい中、また、遠方からもご参加くださった素敵な皆さん、
そして、この場を企画してくださった柳原愛さんに、
改めて心から感謝を申しあげます。

*・’゚☆。.:*:・’☆’・:*:.。.:*:・’゚:*:・’゚☆
☆ありがとうございました☆
*・’゚☆。.:*:・’☆’・:*:.。.:*:・’゚:*:・’゚☆

  中島 ゆきえ 

jaahc at 18:24│