2016年11月14日

=JAA『いやしの祭典2016』in大阪=

11/3に開催されたいやしの祭典in大阪のご報告が
中島ゆきえ先生から届きました

**************************

11月3日(木・祝)大阪にて、
JAA『いやしの祭典2016』が開催されました

会場には、興味深いブースが数多く出店されていて、
個性あふれるイベントの風景を味わうことができました。

休憩スペース1


次々に多くの方々が来場され、とても賑わっていました。
たくさんの笑顔が一度に見られるのも、
いやしのイベントならではの味わいですね

私は、セミナー「運が開くアロマライフ
〜恋愛運・仕事運・金運up術」をさせていただきました。
3種類の精油から一つの香りを選び、
半紙を使って『運が開く香運☆袋』を作りました。

香運☆袋が、5つの運氣の流れを手伝い、
どんどん運が開いていきますように祈っております

52 (1280x960)14 (1280x929)






ご参加くださった方々へ、
また、細やかなサポートをしてくださったスタッフの方々、
アシスタントをしてくださったアロマコーディネーター森田昌美さんへ、
心から感謝を申しあげます。

アシスタントとしてご協力いただいたのは
「エンジェル・ハート(兵庫県尼崎市)」JAA認定加盟校主宰☆森田昌美さん☆
アロマで出会ってから、なんと20年のお付き合いです。
森田さんのお人柄から学ぶことは多く、
忘れていた大切なものをいつも気づかせてくださいます。
会場には、たくさんの受講生の方々が来られていましたヽ(*^-^)人(^-^*)ノ

全国で開催される『いやしの祭典』が、
これからも多くの人々の笑顔が集う場となり、
皆さまの発展の場となりますように、心から祈っております。
ありがとうございました。


 中島ゆきえ 

jaahc at 13:14│