2016年11月04日

=終了感想レポート=

いやしのカウンセラー終了感想レポート

Q:当講座を始める前と全課程を修了してからとを比較してみて、あなたの心境や思考にどのような気づきや変化があったでしょうか。


 愛媛県松山市 O.Yさん 

こちらの講座をはじめる前から心理学には興味があり、色々と学んでいました。
改めて学ぶことで、さまざまな気づきや、
自分らしい生き方って何だろう?と自分自身を見つめ直す時間になりました。

特に「トリックスター」が印象に残っています。
子供のことでいろいろなことがありましたが、すべてに意味があり、
充実した人生を送るための大切なことだったのだと思えるようになりました。

アロマの力も借りながら勉強する時間はリラックスし、
本来の自分を呼び戻すような感覚でした。
思考も以前より前向きに考えられるようになりました。

学習中も仕事や子育てでいろいろな問題が浮上しましたが、
この講座のおかげで丁寧に向き合えたと思います。

これからは、「自分らしい生き方ってどんな感じだろう?」とか、
さまざまな問題に直面し悩まれている方の気持ちに寄り添えられるようなお手伝いができたらいいなと思っています。

ありがとうございました。



385a1811e0802c370d4b2106ce579c46_s



jaahc at 16:54│ 受講生からのメッセージ