2015年01月07日

=終了感想レポート=

新年明けましておめでとうございます!
いやしのカウンセラー ブログ管理者です

お正月休みはゆっくり出来ましたでしょうか?
地域によっては大雪のところもありましたね。
まだまだ寒い日が続く中、暖かくお過ごしください。
また、皆様にとって幸多い一年になりますようお祈り申し上げます

bdb4a5834066962d6f85d12a574275a7_s


***************************

いやしのカウンセラー終了感想レポート

Q:当講座を始める前と全過程を修了してからと比較をしてみて、あなたの心境や思考にどのような気づきや変化があったでしょうか。

宮崎県 Y.W さん

物の捉え方、考え方、思考が良い方へと変わったと思います。
「こういう考え方もあるのだなぁ」と気付かされることも多く、
勉強することによって自分自身の気分、気持ちも変わったと思います。
この講座を思いきって始めて良かったと思います。

f63932fbf34c7dd2190cad42bc15fc32_s


***************************
年末のご挨拶にありました「小さなおりてがみ」の募集は1月末まで受付しています。
  詳細はこちらからご覧ください。
http://jaahc.livedoor.biz/archives/1807683.html

jaahc at 15:46│ 修了生からのメッセージ