2014年02月21日

〓 余寒お見舞いおりてがみ 〓

*・’゚☆。.:*:・’☆’・:*:.。.:*:・’゚:*:・’゚☆
  余寒お見舞い申し上げます
*・’゚☆。.:*:・’☆’・:*:.。.:*:・’゚:*:・’゚☆

暦の上では春。二十四節気の『立春』を迎えましたが
全国的に真冬並みの厳しい冷え込みが続いています
特に寒暖の差がはげしいこの時期
どうか体調を崩されないよう ご自愛くださいませ

名ばかりとは言え「春が来たんだ」と思うと
強ばっていた肩の力がスッ抜け
足どりも軽くなる気がします♪~q(^-^q) (p^-^)p~♪

*********************

先日、宮城県名取市に建つ東部団地集会所へ
小さなおりてがみ」を送りました

“余寒お見舞い”の気持ちを添えた
小さなおりてがみ」を昨年末に募集したところ
全国の方々からたくさんお寄せいただきました(175通)

設置にご協力いただいた「詩;ありがとう」/作者高橋久子さん
小さなおりてがみ」をお送りくださった全国の皆さん

ご協力をありがとうございました


a1540_000017



     

   *・’゚☆。春の訪れ.: *:・’☆を
みんなで感じることが出来ますように



中島 ゆきえ

jaahc at 10:30│ 中島先生からのメッセージ