2013年04月24日

=なごやか*会からイベントのお知らせです=

お花がいっぱいの季節になって参りました。
皆様いかがおすごしでしょうか。
なごやか*会ジェニィ明紀奈です。

今年もいやしのイベント「五月の風のセラピー」を開催します

a1380_001171






*************************

「五月の風のセラピー」

古民家のスペースをお借りしてゆるやかな時間とセラピーをご提供します
お気軽に遊びにいらしてください

日 時:2013年5月18日(土)10:00〜16:00

場 所:桃山サンクチュアリ(愛知県春日井市桃山町2-274)駐車スペースあります

アクセス方法は桃山サンクチュアリのサイトをごらんください
http://www.bluemoonheaven.com/yogamomoyama/access.html

入場料:2000円(2セッション受けられるチケットつき)
※2セッション以上受けられる方は、
 1セッションにつき1枚(1000円)のチケットの購入が必要です

★1セッション30分 (四柱推命、カラー、ペンジュラム、背面ほぐしなど)
★手作りお菓子とハーブティーのサービス
★おりてがみでメッセージを送りませんか? 色紙をご用意しています

古民家のお庭を眺めながらすてきな空間でゆったりお過ごしください

ご予約はこちらのページで空きをご確認いただいてから
ご都合のよい時間をお知らせください。
http://www.bluemoonheaven.com/nagoyakakai/goyoyaku.html

皆様のお越しをお待ちしています!


 なごやか*会 ジェニィ明紀奈 



jaahc at 18:00│ セミナー&イベント情報 | いやしのカウンセラーさんからのメッセージ