2010年11月09日

終了感想レポート

ヒーリングのためのカウンセリング講座
終了感想レポートより

Q.当講座を始める前と全課程を終了してからとを比較してみて、
  あなたの心境や思考にどのような気づきや変化があったでしょうか。


愛知県 K.I.さん

講座を受講するまで半年ほど悩みました。
心身ともに疲れている状態で、受講したいという気持ちと、勉強が負担になり
症状が悪化したら・・・という不安があったからです。

しかし、実際には受講してからすぐに私の不安は消えました
テキストは大変分かりやすく本当に楽しく学ぶことができました
以前は何をしても自信が持てず、自分が生きている意味さえ分からないときもありました。極端かもしれませんが、「死」という文字さえが頭をよぎったことさえあります。

この講座では自分をみつめ、愛し、認めることの大切さ、“You are OK I am OK”と思える素晴らしさを教えていただきました。
そう思えるようになってくると本当に不思議なほど周りとの人間関係は良くなりましたし、
“私は〇〇が出来ない”という思いから“私は〇〇も出来る”と思える様になりました。
また中島先生のセミナーに参加させていただいてからは、自分でも驚くほど体調が良くなり感謝しています
もっと早く受講すればよかったと今は思いますが、私にとっては一番いいタイミングでこの講座に出会えたのでしょう

どんな薬よりもどこの名医よりも、本来の私を取り戻させてくださった“ヒーリングのためのカウンセリング講座”に感謝感謝

101109_1


yukimiya16 at 18:08│ 終了感想レポート | 修了生からのメッセージ