2010年05月30日

=『いやしのカウンセラー』と感動の講演活動!!=

*・’゚☆。.:*:・’☆’・:*:.。.:*:・’☆。.゚:*:・’゚☆
社団法人 四日市法人会女性部会
   「通常総会記念講演会」
*・’゚☆。.:*:・’☆’・:*:.。.:*:・’☆。.゚:*:・’゚☆
に、お招きいただきました

**********************

今回は、『いやしのカウンセラー』の活動をご紹介できる
はじめての“記念すべき体験”でした。

まずは、この講演会へのお声をかけてくださいました
女性部会厚生委員長の『太田洋服店』太田智英子さま
(JAA登録店『ラ・ローブ』)、太田喜子さまご姉妹のご厚情に、
そして、私共の講演をお聴きくださいました皆さまへ
あらためて心から感謝を申し上げます

会場は、四日市市文化センターホール。
『いやしのカウンセラー』で四日市にお住いの
加藤浩子さんと共に向かいました。

100530_1

講演は、加藤浩子さんのお話からはじまりました。
“心を学ぶ間の出来事”や“自分の中のうれしい変化”
私も演台の傍で聴いていて感動しました

テーマは、『いやしのカウンセラー』からのメッセージ☆彡
私たちの考える“ありのままに生きること”、
心を学ぶことで変化された方々の思い、
そして、感動した本を通して、
パーソナルに人を大切にできる心をご紹介しました。

この本は、JASレッスンアドバイザーの方にお借りして、
『いやしのカウンセラー』について
熱く語りあった想い出の本です。

100530_2

茶話会にもお招きいただき、
皆さまとの交流を楽しむことができました。
『いやしのカウンセラー』の加藤浩子さんにも
お問い合わせやご質問が届いていました

『いやしのカウンセラー』と活動を伝える
はじめての講演活動☆彡
「この瞬間を心に残したい」と思いながら過ごしました。

明るい満面の笑顔やお声をかけていただき、
とてもありがたく思いました。
そして、何よりも応援をしてくださる方々の
表情が感動的で、見とれてしまうほど
キラキラしたものを感じました

いつか、全国の『いやしのカウンセラー』の方にお会いして
そのときの様子や感動を分けあうことができれば幸いです。


ありがとうございました。 


  中島 ゆきえ

yukimiya16 at 13:54│ セミナー&イベント情報 | 中島先生からのメッセージ