2010年04月30日

終了感想レポート

ヒーリングのためのカウンセリング講座
終了感想レポートより

Q.当講座を始める前と全課程を終了してからとを比較してみて、
  あなたの心境や思考にどのような気づきや変化があったでしょうか。


兵庫県 K.T.さん

始める前は、自分は正しい、どうして分かってくれないのだろう、私はこんなに頑張っているのに・・・、人と内面からスムーズに気持ちよく付き合いたい、人の心を理解したい、と悩んでいました。
悩まなくていい事で悩んでいたんですね。
ちょっと思考回路を変えるだけで、見え方が違って来るんですね。
何度もテキストを読み返して、思考回路を変える練習をしました。
I am OK You are OK
まず自分の心に阻害のない状態をキープする難しさや大切さに気づきました。
そこからがスタートで、人の心をいやし、元気づける事が出来るのですね。

yukimiya16 at 19:14│ 修了生からのメッセージ | 終了感想レポート