2010年04月28日

ワークショップに参加して・・・

いやしのカウンセラー 京都府 谷利 喜代美さん

講座を終了して一年余り・・・
勢いで「癒しのカウンセラー」の資格まで勉強させていただきました。
が、心の中は、まだまだもっと・・・
出会いの中で自分に気づくことが出来たら・・・
と、不安な毎日です。

一年ぶりの学びのワークショップに参加出来たことは
とても嬉しかったです。
行けると決まった時点で自分がこんなに喜んでいるのだと気づき・・・
どんな形でも学んで行けたら・・・

また出会えることを楽しみにしています


**************************************************************
谷利さんへ

素敵なメッセージをありがとうございます
ワークショップのご参加ありがとうございました。
資格を持たれたことで、新たな可能性が広がりますね。

ワークショップやセミナーで仲間と出会い、
自分をブラッシュアップすることも
”可能性”をひとつ広げたことになります。

きっと、今はそれに気づかれているのでしょうね。
これからも応援しております

  中島 ゆきえ

yukimiya16 at 17:57│ いやしのカウンセラーさんからのメッセージ | 東日本大震災への支援